今ね!39番へ行くぜよ!

この巡りはね。もっと大変よね!いつも、バス遍路はそう言う。でもさぁ、秘密がある。本当にこの巡りはスゴイなぁ

しんさんは「みんなは’足腰は一番大切’と言うんだけど、心よ!心があればできます」えいちゃんは「ええねん?」僕は「分かった!」

絶好調だね

「足大丈夫?」を聞いてそれは僕の返事。いつも、新しい友達は笑う!本当かどうか言う。その笑うのために。

ここはどこ???

今ね。高知県の足摺岬にいるんだよ。17日目に着く。今から39番のお寺へ行く!

子のブログ

ごめんね!僕の日本語はいつも変(直していただいてうれしい!)。そして、携帯で難しい。でも!時々書くね。もし遅ければツイッターをチェックしてください!「ココです」そこで短い書くことを書くので、早くできる!

じゃぁ、また!

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>